トップページ 会社概要 最新情報   お問い合わせ  
 
レンタルPOSシステム
販売POSシステム
書籍POSシステム
複合カフェPOSシステム
本部システム
オプションシステム
プロモーションビデオ
SOS


ご不明の点などございましたら、当社システム事業部(TEL:0749-64-2219)までお気軽にご連絡ください。


< 一般の方 >
受付時間 平日:10〜17時 / 土日祝日:9時30分〜17時(年末年始は除く)
※月額メンテナンス会員様以外のお客様は5分100円の情報料金を請求させていただきます。
株式会社サンミュージック システム事業部
一般受付番号:0749-64-2219


< メンテナンス会員様 >
受付時間 平日:9時30分〜19時 / 土日祝日:9時30分〜17時(年末年始は除く) 
夜間:緊急電話対応
※月額メンテナンス会員様は電話サポート無料、連絡先は契約後、後日連絡いたします。
会員専用番号:非掲載(契約者様に後日連絡致します。)


受付時間:10〜17時までに送信いただきましたら、2〜5営業日(土日祝祭日を除く)以内を
目安としてご回答をメールにて送信させていただきます。
お問い合わせ内容によっては更にお時間をいただく場合がございます。
お問い合わせメールはこちら

緊急のお問い合わせには、ご対応いたしかねますので、
お急ぎの場合はお電話によるサポート窓口をご利用ください。
※お問い合わせ先電話番号は、ご契約内容によって変更させていただきます。


富士通・三菱製品(パソコン本体・モニター・ヘページプリンター)の3点セットを対象に
定額保守サービスをご案内します。
※富士通・三菱製品の保証期間は6ヶ月です。6ヶ月以降の修理は費用が発生します。
No 品名 型番 数量 サービス内容 価格変更 月額換算 年払お支払費用
1 ページプリンタ XL-1510 1台 平日9:00〜17:00まで H16年3月 ¥1,000 ¥12,000
2 XL-2110 1台 H16年3月 ¥1,000 ¥12,000
3 XL-2200 1台 H16年3月 ¥1,000 ¥12,000
4 パソコン本体 各メーカー品番 1台 平日9:00〜17:00まで H16年3月 ¥1,500 ¥18,000
5 ディスプレイ 各メーカー品番 1台 平日9:00〜17:00まで H16年3月 ¥1,000 ¥12,000
  ※現在ディスプレイは低価格な商品ですので、買い替えて頂く方が有利な場合があります。
6 ドットプリンタ FMPR-373A 1台 平日9:00〜17:00まで H16年3月 ¥1,000 ¥12,000

※ご契約頂きますと、富士通製品の故障のみ,出張費・交通費・部品代(消耗品以外)は無料となります。
※年払以外のお支払い方法は受付しておりません。
※平日17時までのサポートは9時からサービスコールを受付させていただきます。
 年末年始、祝日、日曜日はサポートされません。(土曜日は9時〜12時まで受付。)

※ご契約された富士通製品以外はサポート対象外となります。
※消耗品は有料です。

< ページプリンタ例 >
1.プロセスカートリッジ¥3,5000-
 A4用紙15000枚印刷で交換
2.トナーカートリッジ¥4,000-
 A4用紙4000枚印刷で交換


※ページプリンタの修理は富士通の出張修理しか対応できませんので、高額な費用になると思われます。
 必ずご契約ください。

< 出張修理例 >
1.交通費他¥5,000-
2.修理費用¥30000-
3.部品代実費

※更新時に保守契約頂きましても、メーカー保証期間が終了後1年間の契約となります。
 (更新は自動継続になります。)

※保守契約の手続きには2ヶ月かかりますので、お早めにご契約ください。


Copyright (C) 2006 SUNMUSIC Corporation. All Rights Reserved